忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぐすっ…



すびばせん…ガッチャマン最終回をBGVに作業していたもので、軽く泣きながらの更新です。

いやぁ良いですね…明日から再スタートしますが、個人的には4週目ぐらいだけど、また観てしまいますよ、エエ。

って、ガッチャマンの話はこの辺にして、今回のイラストの話。

今回は線画をダスト&スクラッチしてます。

シャーペンでトレスすると、芯の粉だとおもうのですが、独特の細かいゴミが出て、そいつにウンザリしていたので、ええいっと。

ネタ枯渇で今朝までかかってやっと原画→仮眠→昼にトレス→今塗りという突貫作業なので、顔左右のデッサン狂ってますね…というのは、スミマセン良い訳ですね。

巧い人はどんな短期間でも狂いのない絵を描けますよね。

でもネタ枯渇はまいった…来月からどうしようかなと。

季節が変わるからなんとかなるかなぁ?とも思いますが。

とりあえず、作業に戻ります。

では、明朝に。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]