忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

漫画を描き終えました。



2013 AUGUST PART 4 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37911282

背景と集中線とを描くのが苦手…というか、どうあがいても描けないので…描けないなら漫画描くなっちゅー話ですが…とりあえず、それらが無くても成立する作品を目指しました。

4コマ目のブラ―表現がハリネズミみたいっすね。

金田飛び→蹴り→独特の着地ポーズって、やってることがマトリックス冒頭のトリニティーっすね…パクる気はまったくなかったんですが、できあがってみたらそうだなって…。

同じような構図のイラストばっか描いてんで、気分転換というか夏休みの自由研究というか、とにかく久しぶりに漫画を…しかも小学生の頃やっていた、ネームだなんだという前準備すっとばした行き当たりばったりで描いてみたかったので、チャレンジしてみましたが…なんでかしらん、取り組んでる間、ものすっごいストレス溜まりました。

小学生の頃…特に小4の頃ですね、完成度はともかく、このやり方で、しかも楽しい気分で短編をサクサク次々と仕上げてたもんだなぁと…失ったものはでかいっすね。

「取り戻せ小4ハート!」

…なに書いてんだ自分…徹夜明けで変な電波発しまくってますね。

寝ます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]