忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

素直に200hit突破と喜んで良いのかしらね…(タイトルと画像と文章は直結してません)



カートゥーン ネットワークのマッハGoGoGoとAT-Xの紅三四郎のリマスター画質の差はなんなんでしょうね?

放送局のビットレートの差ってやつでしょうか…って、よくわからないでビットレートとかほざいてますが。

紅三四郎はFlashアニメか?と思うぐらい鮮明なんですが、マッハGoGoGoはなんかそこまで綺麗じゃないというか。

マッハGoGoGoのBlu-rayソフトCMの画質は驚愕モノだったんですがねぇ…。

キッズステーションのキャシャーンのザラツキは意図的なものなんでしょうかね?

実写版も偶然か意図的かあんなカンジでしたが。

そういえば最近の三度の飯より愛してやまないガッチャマンの画質も何となくぼやけてますよね。
も少し色濃くても良いような…。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]