忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏少女その2



2013 AUGUST PART 3 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37786449

今月一発目の投稿に投稿したショートカットのお嬢さん同様、「夏!」って感じの女の子を描いてみました。

あと、ウェーブのかかった髪型の女の子も描きたかったので。

ロングヘアにしようかと思ってのですが、この長さがなんかしっくりくるんで、こうなったわけですが、5月に描いたコレと被ってしまって、引き出し狭いなぁ、自分と。

まぁ、年齢も目つきも体つきも違うんでコレはコレでアリかなぁ思わないでも無かったりしますが…ダメですかねぇ?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]