忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今日は絵無しです、ゴメンナサイ。明日は必ず…!

今日はAT-Xにて『超音戦士ボーグマン』の最終回。

妖魔王がらみの作画に圧倒されました。

体内の過剰なエネルギー上昇によってリョウ先生のヘルメットがぶっ飛ぶシーンは懐かしくかつ格好ヨかった!

リョウ先生といえば、シンジ逃がすシーンでやっと教師らしく見えた…ってダメぢゃん。

結局、脳内美化され過ぎた作品だったなぁボーグマン…と、ふりかえってみる。

なにはともあれ、チャンネルNECOで『蒼い流星SPTレイズナー』が始まるまで月曜の夜がサビしくなりますです、ハイ。

話は変わって、昨日のロボットの名前ですが“善剛”って人の名前みたいなんで“善轟凰 ゼンゴウオー XENGOUOH”なんてどうですかね?
“懲悪機ゼンゴウオー”なんて?

先日ピクシブに投稿した猿子さんをパイロットにして…猿子さんは実は変身するアンドロイドかサイボーグで尻尾型のコネクターでゼンゴウオーと繋がるという…。

なんか微妙にエロチックでよくないっすか?

イマイチか…うーん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]