忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

国電パンチとはそういうことか!つか、こいつらホントにケンカ強いのか!?

今日のまとめというより0時過ぎたんで昨日のまとめ。

島本和彦先生原作のアニメ『炎の転校生』をAT-Xで観る。

YTVのアニメだいすきでプロモーションを観てからもう22年とは…。

これOLA…オリジナルレーザーディスクアニメという当時としては斬新というか無謀というかな販売方式で、当時はLDプレーヤー持ってなくて観られなかった苦い思い出のある作品。

今日やっと観られると喜んでいたものの、夕食時に急に具合悪くなったから横になったのが失敗だった…すっかり寝てしまっていて、TVつけたら1話目のAパート終了寸前だった。

来週の再放送は観逃すまい…。

しかし、絵柄とかノリとかイカにも当時の自分が好きなタイプのアニメだ。

昔の血がさわぐぜ!

昔の血がさわぐといえば、昨日の『ロボ魂』に触発されて懲りずもせずオリジナルロボットを落描いてみましたよ。



その名も胸にゼの字輝く“善剛我 ゼンゴーガ zengorga”なんつって。

敵にキックをくらわしたゼンゴーガの図…んー…敵の攻撃くらってふっとばされてるようにも見えますね…画力不足でスミマセン、精進します。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]