忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

1998年版の画集と並べて写真に撮ってみた



待望の“大張正己”画伯のロボット画集 『ロボ魂』 Amazonから“無事”到着。

約140頁これでもか!これでもか!これでもかーっ!!の“ロボット イラスト”の猛襲!

素直に「参りました」「ごちそうさまでした」と言いたい…ところ…だ…が!古参ファンとしてはアレガナイ!?コレガナイ!?ともの申したいところ。

つか、テッカマンブレードとか武神とかレッダス&ブルーバといった等身大ロボというか人外キャラというかのイラストもいれてほしかったかなぁと。
ロム兄さんだけじゃなくて…。

でも、「勇者シリーズを観て」もしくは「スーパーロボット大戦で遊んで」育ったとか、「オーバリズム」という言葉にピンと来る青少年達は必携。

「バリってる」という言葉にピンとくる世代には微妙に物足りないかもしれないけど…やっぱ「買っちゃえ!」ってカンジかな、うん。

立ち読みできてたら自分は買ってただろうか…!?

突然ですが「君はあの時ハナゲが出てたんだ!!!!」

…というわけで、おくればせながら『げんしけん』の14巻も到着。

できればこの巻で旧世代完全撤収してほしかったかなぁ、否、できただろうと思うんだが?

次巻は久々に特装版も出るそうで…でも声優さんいれかわっちゃったしな…TVも観てないし…通常版でいいかな…迷うな。

最後に作画進行状況報告。



結局、足先を描き足した事でスキャニング原稿が4枚に増加…エコぢゃないねぇ。

あと、今日はスキャナから変な音がしてたんで、今後が心配。

暑さにやられたんぢゃなきゃ良いが…。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]