忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

直訳すると「将来過去の日々」?



原画描き上がりました。
予告どおり?変な服きせましたよ、と。

目の大きさは縮めずそのままの方がなんかエロいんでそのまま。

んー…肌にハイライト足した方がよいかもしれない。

あと、やっぱり足先の有無で悩みますねぇ。

関係ないですが、X-MEN映画最新作 デイズ オブ フューチャー パスト。

この映画重要要素であり、個人的に不安要素のひとつだったセンチネルの写真がついに発表になりましたね。

ミュータントハンターロボットという設定さえ守れば重機みたいなデザインでもよかったのに、あえて人型にしたブライアン・シンガー監督のX-MEN愛の深さを感じました。

あのデザインならマスターモールド関連エピソードもシリアスに映画化可能ですよ、ホント。

あとは社会派の映画版の世界にタイムスリップものをどうはめこむかですけど…って、これが一番不安だったり。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]