忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ピクシブ7月投稿5枚目別バージョン



個人的にB5の範囲で描くというのがしっくりくるんですが、全身描くにはサイズが狭すぎるというか、元々淡白な絵なのに、細かい描き込みができないので、顔が可愛いんだか可愛くないんだかよくわからない女の子しか描けない。

そんな理由で、最近太ももぐらいまでの絵しか描いてなかったんですが、やはり全身絵も描かにゃならんだろうと。

そこで上半身と下半身をB5コピー用紙にそれぞれ別に描いて後でつなげるというのを今回やってみました。

ピクシブには太ももぐらいまでのバージョンを投稿、全身はブログ限定公開です。



2013 JULY PART 5 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37256896
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]