忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

りでこ


操縦機能不全が原因の事故により、実験施設近くのブリックタウンに飛び出して暴走する有人二足歩行機と、その異様な光景の前に非難するのも忘れて立ち尽くす市民(本日未明)


…と、いきなり報道写真風ジオラマ。


 
ええと…先日載せましたLaQに穴をあけてリボルバージョイント仕込むという反則(苦笑)組み立てによるロボットですが、黒一色で寂しかったので、赤いラキューでリデコしました。
マツモト14号を意識したはずが、G1アイアンハイドのパチもんみたいになっちゃいましたが(笑)。
ハマクロン車輪を脚に装備したので、ローラーダッシュもできるようになったよ(どうでもいい情報)。


左腕に自作剣をマウント↓
 
↓柄になっているハマクロンを掴んで、引っこ抜くポーズも再現(?)可能

↓そして…あい、はぶ、あ、ぱわ~!(違)
 


…さて、このままこいつを改造し続けるか(キャノピーつけたいんだよなぁ)、二台目つくるか…もし二台目つくるならはリボ球じゃなくてプレミアムパーツコレクションの関節技とやらを買って組み合わせてやりたいですなぁ…極め手をLaQにどう仕込むかが問題ですが。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]