忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【注:記事後半からワーネバと無関係の話題、画像あり】187年〜188年2日

187年のカランドロ家はテルヒ(現PC)が竜騎士になって、自分にかけたギブルで一儲け。

この年には第2子アスカも誕生。

188年2日はアスカの誕生日だったのですが…丸顔は母親似か…男前ではないなぁ。



テルヒの祖父は6人の子に恵まれましたが、テルヒはどうなりますやら?

しかし、魔導師管轄しか魔獣出ないな、近年…。


以下、ワーネバリプレイ御目当ての方にはどうでもよいワタクシの近況ですが、年あけてませんけど、30日から2014年向けの創作活動はじめました。

2013年は、正月終わるまで本格的な創作をやっていなかったがために、エンジンかかったのが2月とか3月で「なんか日々無駄にしたなぁ」というカンジだったので、今回は年明け前から仕込むことにしました。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]