忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いくっスよ、大先輩っ !!!



がっちゃ!(2013 DECEMBER PART 0) | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40059663

ピクシブへの投稿は本作で今年はシメにするつもりです。

オリジナル作品を投稿したかったのですが、今年のシメになるような作品のアイディアが出てこなかったので、二次創作にしました。

…逃げたんじゃないよ(苦笑)。

今年一番ハマったアニメ、ガッチャマンシリーズの新旧二人に共演してもらいました。

ガッチャマンクラウズの作品設定的にありえない事でしょうが、もしもはじめちゃんとケンが共闘することがあったら、はじめちゃんの独特の性格にケンはタジタジになっちゃうんじゃないかなぁ(あと、おっぱいにも…ガッチャマンといえども十代の男の子ですもの…)…とかいう妄想が、このイラストを描く動機になりましたね。

シメの投稿という事で、ついでに今年の自分を振り返っておきますか。

今年もプロの絵描きにはなれませんでしたね(棒)。



色々あがいてはいたんですよ…でも、何もうまくいきませんでした…。

しかし、まぁ、絵を描く…どころか、何かを思い描くという事すら出来なくなっていた昨年に比べれば、まがいなりにも自分の脳内に浮かんだイメージを紙の上に表現することが再びできるようになった、そしてそれを楽しいと思えるようになっただけましかなぁと…昨年は昨年で本当に辛かった、それに比べればね。

とにかく、今年の残りも頑張りますし、引き続き来年も頑張りますんで、ワタクシ“KAMA‐TOTO”をよろしくお願いしますね。

では、皆様、良いお年を!

と、書きつつ、ブログは年内もちょくちょく更新するかも?です(笑)。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]