忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お尻にはイマイチ興味がない…



2013 NOVEMBER PART 3 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39782281

前回「前回はアニメ調を意識するあまり輪郭のハッキリしない絵になってしまったため、今回はそうならないようにしました。」とか描きましたが、プリントアウトしたら薄いし汚い…。

自分の絵は致命的に線画が汚いっすね。

もし、当ブログの御贔屓様がいらっしゃいましたら、本当にいつもお目汚しして申し訳ありません。

綺麗な線がひけるよう努力しますので、見捨てないでください!お願いします!

まずトレスのスキルが低い人間がシャーペンで引いた線をスキャナに取り込もうというのが間違いでした。

そこで今回は久々にピグマでトレスしてみました…いかかでしょうか?

さて、少しお話がズレますが、何かを検索していて当ブログに辿り着かれる方ってめったにいないようなのですが、そんな中、「変身ヒロイン」と検索していて当ブログに辿り着く方がたまにいらっしゃいます。

最近女の子の絵ばっかり描いていますが、「変身ヒロイン」に秀でてるブログではないと思うのですが当方。

個人的には変身ヒーローを描きたいのですが、女の子絵の方がピクシブで見てもらえるので、今回も男性用にデザインした変身コスチュームを女性用に改造して着せてみました。

…まぁ、おっぱい描くの楽しいですけども。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]