忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっとできた…ってカンジです。

少し時間をかけすぎましたね…。



2013 OCTOBER PART 3 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39201255

8日ぶりのブログ更新…なさけない。

“ポーズ”が決まらなくて…というか出てこなくて、ずっと悩んでましたね。

このポーズもなんだよ、なんか意味あんのかよ?自問自答したくなるという。

キャラクター属性としてはツンデレ系でしょうね…つか、属性の話はもうしません。

なにかの型にはめるんじゃなくて、自分が“良い”と思え、かつ自分以外の人にもその“良い”伝わるキャラクター、それが“萌えるキャラクター”なのかなとか思うところありまして。

元々設定をガチガチに決めるのが嫌いな人間ですし、自分。

グダグダ書いちゃいましたね、スミマセン。

とりあえず頑張れるところまで頑張ろうと思う…ではなく「頑張ります」ので、今後もよろしくお願いします。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]