忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

二次の巨乳は許容範囲になってきたが、三次はやっぱり貧乳が好み???



2013 OCTOBER PART 1 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38903246

「先輩・姉系のキャラクターを描いてみました!」と断言した所で、そう見えるかどうかは閲覧者様のジャッジ次第なわけですが。


キャラ属性…今回は“先輩・姉系”ですが、を決めて描いて行き詰ってしまって…。


なので、とりあえず頭を空っぽにして、とりあえず好みな頭部描いて、それにあった体と服装にして、それに先輩・姉系属性修正を施してしてできあがったのがコレ…ってかんじですね。


色気を出すためにホクロなんて描いてみたんですが…わかります?消し忘れのゴミぢやないですよ~。


本当は「高身長の戦うお姉さん」を描こうとしたんですが、先輩・姉系キャラというと、個人的に放課後恋愛クラブシリーズの雛子さん?ピンクの髪で危ない弟がいる娘のイメージが強いんで、オットリさんな雰囲気の絵になっちゃいましたね。


高身長って目指してた属性もクリアできてませんね…これだとあっても6.5頭身ぐらいかな?


自分の身長が高いから、背の低い娘に憧れて、そういう娘を見つけると猫可愛がりする変な人という設定を考えてたんですが、これだと…そうだな、自分より乳の小さい娘を見つけると以下同文って具合ですかね?。


「とりあえず好みな頭部描いて」と書きましたがましたが、故にサイドテールなんですねぇ…姉系でサイドテール?アリなのかな?


いままで「中身は見る人で決めてください」的な描き方ばかりしてきたんで、ちょっと趣向を変えて中身も考えてみようかねとやってみましたが…難しいですね。


次回は“ツンデレ+幼馴染属性”キャラを描こうかな、と予定…ほんとあくまで予定です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]