忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

長月最初のpixiv投稿



2013  SEPTEMBER PART 1 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38267998

脳内にある理想の画風に近づけよう近づけようするが故、画風がコロコロ変わるアッシでございますが、今回は“眼のデカさ”にその傾向が顕著にあらわれたといふかんじでせうか。

そして今回、柄にもなく描いてしまいましたよ、“背景”を…でも全然“秋”っぽくないなぁ。
でも、紅葉した樹はまだはやいかなぁ…と、こんなカンジで。

衣装はベストっぽいものを着せて秋っぽくしてみたんですがね。

何なんでしょうね、このポーズ…「新学期、頑張ろうね!」ってカンジでしょうかね?

正解は御覧になる皆様、其々の御想像に委ねます。

では、オヤスミナサイマセ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]