忍者ブログ

KAMA-TOTO'S WEBLOG

炭酸錐のオリジナルキャラクターイラストの掲載と制作進行状況の報告が中心のブログです。 ※KAMA-TOTO【かまとと】から改名しました※

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2013年の夏の終わり



2013年、8月個人ノルマ達成=夏、おしまいなわけで。

夏最後の一枚はなんとなく“切ない絵”にしたいなぁと思っておりまして、今回の作品、あえてタイトルを付けるなら『ふと、夏の終わりを感じる少女』といったところでしょうか。

背景の雲は実は実写だったりします。



昨日撮影したのですが、綺麗な夏の夕空ではなかったので、使わないでおこうかなと思ったのですが、結局あーだこーだこーだと加工して使いました。

さて、今年の夏ですが、自分には良い夏ではなかったですね。

色々気を使うこと多くて、気が付いたら終わっちゃったって感じです。

夏は、時空が歪んだかのように一日がのんびりと進む錯覚に身をゆだねるのが好きだったりするんですが、今年はそういう感じを味わうこともなかったなぁ…。

イラストの少女みたいに夏の終わりを感じる余裕なんてありゃしない。

ブログやツイッターではノンキにイラストやらアニメの再放送の話やら某傑作アニメの実写版を嘆く事ばっかりしてましたが、その裏でワタクシなりに苦労があったりしたのですよ、エエ…あ、ツイッターでは時々愚痴ったりしてたかな、上澄みですけど。

さて、8月残り、そして9月、何をしよう…というか、どんな絵を描いていこうか?

2013 AUGUST PART 6 | KAMA-TOTO [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38143919
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
炭酸錐
性別:
男性

[pixiv]